新しいPC買いました!

 12, 2017 23:57
我が家にはデスクトップパソコンが1台と、
ノートパソコンが2台ありますが、
正常に動いているのは4年ほど前に買った
ノートパソコン1台のみです。

トレード以外はスマホとタブレットを
利用する事が多く、この状態でも
別に不便はなかったのですが、
少し前から、唯一調子がよかったノートPCが
時々不穏な動きを見せるようになりました(T_T)

ある日突然立ち上がらなくなる最悪の事態に備えて、
バックアップはなるべくこまめに取ってましたが、
どうにも不安で、セールの時に思い切って
新しいノートパソコンを購入しました!^^

今週、データの引っ越しと、設定を少しずつしたので、
昨日から新しいPCをメインで使っています。
今のパソコンはいずれ初期化して、
不要な物は入れず、シンプルに、
快適に使えるようにしたいと思います。

まあ、初期化に手を付けるまで、
当分放って置くことになるとは思いますが(^^;

今度のパソコンはHDDではなく、SSDにしました。
HDDと違って、立ち上がり、終了がびっくりするほど早く、
使用中の音も全くしなくて、快適に使えています。
P_20170512_121421.jpg

まだカスタマイズが完全ではないので、
なるべく早く、すべて終わらせて、
万全の状態でトレード頑張りたいと思います!



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   12, 2017 23:57
  •  2

WHAT'S NEW?