満開の梅

 06, 2017 14:34
トンボの仕事が忙しくなって、
ウォーキングの回数もかなり減って、
週に2回がやっとです。

3月は年度末で極端に忙しいという事なので、
来月以降はもう少し時間が取れる事を祈ります。

いつもウォーキングで行く市の公園では
梅が真っ盛り。
すでに早咲きの梅は散り始めていますが、
それでも充分に美しい。。
P_20170302_171234.jpg

平日夕方なので、そんなに人出はないですが、
一昨日、昨日の週末は、すごい人出だったと思います。
近くに住んでいて、人の少ない時いつでも梅見に行ける
この環境は最高です。
P_20170302_171424.jpg

後1ヶ月すれば、今度は桜。
同じこの公園も満開の桜で楽しませてくれます。

春はもうすごそこですね


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   06, 2017 14:34
  •  0

WHAT'S NEW?