本命も義理も・・・

 19, 2015 02:09
バレンタインデーも先週末に過ぎて、
遅しに失する話題ではありますが、
バレンタインデーを過ぎた昨日の夫婦の会話。

その前にこちらは今年、私の伯母からトンボがもらったチョコ。
P_20150214_162343.jpg

去年のバレンタインデーに、伯母からもらったチョコはゴディバ。
チョコ大好きのトンボは、もちろん喜んだけど、
2,000円で5個のゴディバのチョコをもらうより、
1,000円で不二家のハートチョコをもらいたいトンボ。

今年は不二家のハートチョコと明治のミルクチョコをリクエストしました。

そのチョコレートも速攻で食べて、無くなりかけた昨日の会話。

トンボ そう言えば、チョコもらってないな。ハートチョコ買って来てや。
私   バレンタインデーにチョコあげるのは、
     好きな人かお世話になって義理がある人だけやよ。
トンボ ・・・・・
私   トンボにお世話になってないから義理もないし。
トンボ ・・・・・

一言も言葉がなかったトンボでした。
ブラックジョークが効き過ぎたかな

******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   19, 2015 02:09
  •  2

WHAT'S NEW?