FC2ブログ

5月FXの集計

 04, 2013 00:08
5月集計
獲得pips 1346.5pips
37勝7敗4分 勝率82.2%

旅行で1週間休んだ割にはトレード数が多いです。
3週間分の集計と思えば、私としてはこんなものかなと。

旅行から帰ってからはロット数を少し上げたので、
その後は当然の事ですが、pips数の割には利益が上がってます。

ちなみに週明けの今日はドル円とユーロ円と
ポンド円をトレードして、合計611pipsでした。
記事アップ後にもう1ポジ決済して合計663pipsになりました。
1日で先月の約半分、行っちゃいましたね。

1日の獲得pipsとしては過去最高ではないですが、
1日の利益としてはたぶん最高だと思います。
(あんまり覚えてない(>_<))

やっぱりロット数を上げるってすごいです。
それと、ショートが病的に下手だったのに、
今回すべてショートです。
リーマンのトラウマ、乗り越えたみたいです^^


 ―――――― FXを知らない方のために ――――――
pipsとは、取り引きレートが動くときの最小単位です。
例えば、ドル円のレート「98.15円」の「5」の部分がpipsです。
「98.20円」に上昇した場合に「5pips上昇した」と言います。
多くの方は1万通貨単位で取引しますが、その場合5pipsは「500円」です。
1ロットは1万通貨(ドルなら1万ドル)の事です。
1枚という言い方もあります。
(稀に業者によって1ロットが10万通貨のところもあります)
―――――――――――――――――――――――――――――



******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
スポンサーサイト



  •   04, 2013 00:08
  •  4

WHAT'S NEW?