メチャクチャ楽しいクルーズ!

 24, 2017 13:34
クルーズ2日目です。

20170523170104c61.jpg


2017052317015397e.jpg

昨夜はカーニバルナイトでした。
友人と2人、夜中まで踊ってました(^^;
201705231702359b6.jpg

20170523171459697.jpg


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   24, 2017 13:34
  •  0

荷造 り for クルーズ

 21, 2017 23:59
いよいよクルーズへ明日出発です。
日本海クルーズ出発前日、
北朝鮮が日本海に向けて
ミサイル発射!

客船に当たったらどうしよ!?
・・・と言いつつ、出発します。。。

荷造り大変でした。
フォーマルナイトだのホワイトナイトだの、
浴衣パーティだの、イベントがいっぱいあって、
昼間はウォーキングやジムにも行きたいので、
いろんな着替えと、それに合った靴にバッグ、
たかが6日間の旅なのに、荷物いっぱい!

なんとかこれだけにまとめました。
P_20170521_235658.jpg

クルーズ中も出来ればブログ更新したいと思います。

でももし、これを最後にブログの更新がなかったら、
ミサイルに当たって、帰って来なかったと思って下さい

うそ、うそ!
もし海に投げ出されても、泳ぎが得意なので
時間が掛かっても泳いで帰って来ます!

生まれて初めてのクルーズ、楽しんで来ます!


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************

  •   21, 2017 23:59
  •  0

豪華客船の旅に行く・・・かも ^m^

 16, 2017 16:57
ず~と以前から豪華客船の旅に行くのが夢でした。

第一希望はオーストラリアから出発して
フィジーなどの太平洋の島々や
ニュージーランドを巡るクルーズ。

オーストラリアをぐるっと廻るクルーズも行きたい!

今はトンボがそんな長期のお休みを取れないし、
第一経済的余裕がないので、まだまだ夢の状態。

でもいつか投資で稼いで、夢を叶えたい!

オーストラリア出発のクルーズでは
日本人スタッフもいないだろうし、
勝手のわからない客船でオロオロするのは
避けたいので、ショートクルーズで
予行演習をすることにします、私だけで(ФωФ)フフフ・・・

選んだのはこのクルーズ船。
(クルーズのパンフレットを借用しました)
クルーズ8


イタリア船籍の客船です。

クルーズ6


こういう場所にいるだけで、
貧乏人の私はリッチな気分になれそうです(^^;
クルーズ7


イベントが沢山あって、何に参加しようかと今から迷います。
クルーズ9

朝食から、ランチ、お昼のスイーツ、
ディナー、夜食・・・みんな無料で、
下船する頃には体重増加必至です💦💦
クルーズ10


こんな素敵なクルーズですが、
今回航行する場所は日本海。

それって、今、危なくない?!?!

北朝鮮が不穏な動きを見せているこの時期、
なんだか嫌ぁ~なムードですよね。

なんで、私がクルーズデビューしようとする
「今」に、こんな事態になる?!
日頃の行い?!?!

出発当日まで、行くか行かないか、
迷うことになりますね、これは。。(´;ω;`)ウッ…


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   16, 2017 16:57
  •  0

WHAT'S NEW?