お知らせ

 16, 2016 01:21
長い間使っていたブログのテンプレートが
何故かバグってしまい、右側のカラムが
表示されなくなりました。

そこで思い切って新しいテンプレートに
変更してみました

評判悪かったら、また変えます~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   16, 2016 01:21
  •  0

リニューアル

 16, 2013 21:44
突然ですが、思うところがありまして、
タイトルも変えてブログを完全リニューアルしました!^^

お蔭様でFXも始めた頃に比べたら少~しばかり上達しました。
毎月ある程度の利益を出せるようになりました。
本当にありがたい事だと思います。

でもよくよく考えたら、私くらいのレベルのトレードを
毎回アップしたところで、ただの自己満足に過ぎない事に、
今更ながら気付きました(゚゚☆\(--メ)オッソ~イ!

でもせっかく4年半も続けたブログを閉鎖するのももったいなく、
こんなブログでも度々訪問して下さる方々にも申し訳なく、
中身を少~し変えて、続けさせていただく事にしました。

そういう事ですので、もしよろしければ、これからもお付き合い
よろしくお願いします(__)

で、何をどう変えるの?!というと・・・
FXよりももっと私の得意な物、
料理、節約(物、お金、時間)、貯蓄、資産運用の事など、
色々書いて行きたいと思います。

その他にも大好きな旅行の話、オーストラリアのお話も。
もちろん、資産運用の中にはFXトレードも出て来ると思います。

これからはFXになんて興味がない!という方でも、
気楽に読んでいただきたいです。

「主婦が読んで楽しい、読んで得するブログ」を目指したいと思います。
今後ともよろしくお願いします!(__)


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

******************************************************
  •   16, 2013 21:44
  •  10

WHAT'S NEW?