楽しく節約!賢く運用!!~夢のセカンドライフを目指して~

浪費家でギャンブル好きで我が道を行くトンボ(パートナー)を宥め賺して、節約と投資に励みます。ひたむきな努力でゆとりあるリタイア生活にロックオン!!

Take a look at this

ランド円買いポジの長期保有

 21, 2017 01:40
最近、またしてもめっきりトレード回数が減っているFX。
何かと忙しくてねぇ~

今日久しぶりにランド円の買いポジを取りました。
20170220ランド

これでランド円は50ロットになります。
買値はマチマチですが、当分手放す気はありません。

50ロットの1ヶ月のスワップは約2万円。
ずっと持ち続けて、どのポジションも
それぞれの買値で決済しても、
その間のスワップは私のお小遣いになる?!

あわよくば2円ずつ上で決済して、
2万×50ロット=+100万円!!

取らぬ狸の皮算用~


******************************************************

ランキングに参加しています。
出来ればポチッとクリックお願いします!(-m-)オネガイシマス!!


↑↑↑応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらもお願いします!(*- -)(*_ _)

******************************************************
  •   21, 2017 01:40
  •  2

COMMENT 2

Tue
2017.02.21
13:53

ジョン #-

URL

こんにちは(*^。^*)
チャート見ました、ブレイクアウトしての・・
プルバックからの再上昇ですね。素晴らしい(*^。^*)
これって、今だから言えますが、買われた時点では
ある程度の打診買い・・ですよね。
先が読めているからこそ・・(*^。^*)
僕も良くやります。(*^。^*)

トレードって、シナリオ力・・想像力・・
想定しておくって大切ですよね。
ぼくも通貨見ていたら、同じところから
お試し買いを開始します。逆に来たらバサッと
切ってしまうか、売りも入れて様子見するかです。

ここから1波なのか3波なのか今後の伸び次第ですが
楽しみですね。(*^。^*)

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.22
01:17

オージーママ #mQop/nM.

URL

ジョンさん

コメントありがとうございます!

私はジョンさんみたいに、
先が読めてる訳ではないですけどね(^^;

今年は株にもう少し重点を置きたいと思っているので、
FXはスイングとトラリピだけになるかもです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?